「スカトロ動画」の記事一覧

素人娘 お風呂でウンコを撮りました!2

素人娘 お風呂でウンコを撮りました!2

ジェイド フルハイビジョン画質 水中うんち物。

水中にでてくる、うんちに興奮するのか、
自分のうんちまみれのお湯につかってる、女性の姿に興奮するのか、 

同じスカトロプレイながら、かなり特殊な、水中うんち排泄ですが、
サンプル動画のように、「とんでもない一本糞」をする女性がいたりするから、侮れない…

架空請求が無いことは、確認済です。 ⇒ JADE NET

うんこたれ 宮澄亜矢子 24歳

うんこたれ 宮澄亜矢子 24歳
うんこたれ 宮澄亜矢子 24歳  サンプル動画

うんこたれ、オリジナル新作、ぽっちゃり系若妻 宮澄亜矢子さん 24歳。
今月2作目の、新作配信。 徐々に新作のペースも上がってきた…かな?
 
2017年8月に、系列の「エッチな0930」に2本出演したばかり。
初々しい雰囲気ながら、うんちは、やわらかめな健康便が、たっぷり!
 
架空請求が無いことは、確認済です。 ⇒ 無修正スカトロ うんこたれ (30日 58ドル/ 約 6500円) 初回のみ +10ドル

あなたを見つめてウンチしますっvol.3

あなたを見つめてウンチしますっvol.3

ジェイド フルハイビジョン画質 素人女性 うんち物

うんちをしている間、女性はカメラを見つめ続け… という、マニアックなシリーズ、第3弾。 

排泄中の女性の顔と、肛門からドバっ!と出るうんちを、同時に鑑賞できる、
地味ながら、かなり変態度の高いスカトロ物。

架空請求が無いことは、確認済です。 ⇒ JADE NET

良い自然便との遭遇Ⅱ~ムーンて出ちゃうんです~

良い自然便との遭遇Ⅱ~ムーンて出ちゃうんです~

ジェイド フルハイビジョン画質 うんち排泄物

「良い自然便」とはなんぞや?と思いつつ、サンプル動画を見て、納得。
どの女性も、惚れ惚れするほどの極太うんちを、てんこ盛りに…。 

素人ウンチ物が好きなら、お勧めできるタイトル。
ちなみに、サンプル動画は、3分以上! 顔モザイクも薄く、見ごたえあります。

架空請求が無いことは、確認済です。 ⇒ JADE NET

お尻倶楽部VIDEO Vol.4

お尻倶楽部VIDEO Vol.4

DUGAの スカトロ ジャンル、2017/08/04 現在 人気 278 位です。


スカトロ専門誌として、一時代を築いた「お尻倶楽部」編集部が撮影した、映像版

見るまでは、星沢マリの「レズスカ」がメインかなと、思いっていたところ、
3シーン目の「うんこ自画撮り」が、かなりどうかしていて、変態度では、こちらが上。
 
 
DUGAにて、三和出版 全タイトルが、30%OFFのキャンペーン割引で販売中!

三和出版

 ・ キャンペーン期間 2017年7月19日(水)正午~2017年8月8日(火)正午
 ・ キャンペーン対象 三和出版レーベル 全作品

まんぐり強制脱糞

まんぐり強制脱糞

DUGAの スカトロ ジャンル、2017/07/15 現在 人気 5 位です。


最近のスカトロAVは、1テーマ1作品の佳作が多いですが、こちらもそんな1本。

清純そうな、制服の女の子が、おもむろにマンぐり返しにされ、
うんち排泄 → 顔が自分のうんちまみれに…という、清→汚のギャップが素晴らしい!

顔面便器

顔面便器

DUGAの スカトロ ジャンル、2017/07/14 現在 人気 1249 位です。


マニア9 (マニアック) レーベルで発売されていたスカトロAVから、
人間便器プレイを集めた総集編。

パッケージのような便器プレイは、中盤からですが、下に落ちたうんちを、
わざわざ顔に塗りなおしたり、口に突っ込んだり、かなり濃厚です。

隠撮連込み大便 ~箱に溜まってゆく激臭ウンコ~ 壱

隠撮連込み大便 ~箱に溜まってゆく激臭ウンコ~ 壱

ジェイド フルハイビジョン画質 超マニアック うんち排泄物

1つの箱に、26名の若い女性たちが、うんちを貯めていき…という、超マニアックな作品。

そして、サンプル動画の最初の45秒は、うんちと、それにたかるハエ!
一般人には耐え難いリアルさで、ディープなスカトロマニアにこそ、おすすめした一作。

架空請求が無いことは、確認済です。 ⇒ JADE NET

うんこたれ 三上忍 21歳

うんこたれ 三上忍 21歳 21歳
うんこたれ 三上忍 21歳  サンプル動画

無修正スカトロ「うんこたれ」 オリジナル新作 三上忍 21歳。

三上忍さんは、2度目のうんこたれ出演ですが、
前回は、”プラス会員限定” 動画だったので、未見の人が多いかも。

21歳にしては、落ち着いたキャリアウーマンのような雰囲気。うんちは、快便タイプ。

架空請求が無いことは、確認済です。 ⇒ 無修正スカトロ うんこたれ (30日 58ドル/ 約 7000円) 初回のみ +10ドル

うんこたれ 有野貴美子 30歳

うんこたれ 有野貴美子 30歳 21歳
うんこたれ 有野貴美子 30歳  サンプル動画

うんこたれ 再配信物。 有野貴美子さん 30歳の若奥様。

親しみやすい声は表情なのも納得、なんと、保育士さん。
実生活では、旦那さん以外に中出しされたことが無いそうですが、

アナルセックスの経験は有るとのことで、変態まじめタイプ。

架空請求が無いことは、確認済です。 ⇒ 無修正スカトロ うんこたれ (30日 58ドル/ 約 7000円) 初回のみ +10ドル

うんこもらしラプソディー ~浣腸2本と彼女のお尻~

うんこもらしラプソディー ~浣腸2本と彼女のお尻~

ジェイド フルハイビジョン画質 素人うんち物

先月発売された、「うんこポートレイト ~うんこしたいと彼女は言った~」の続編。

独特な映像エフェクトや、画面分割は、好みのわかれるところですが、
「女性の排泄カタログ」的な見方をすると、コレクション癖が刺激されるシリーズ。

架空請求が無いことは、確認済です。 ⇒ JADE NET

このページの先頭へ

ブログパーツ アクセスランキング スカトロ うんち おしっこ