「フルハイビジョン」の記事一覧

続・盗撮 便所駆け込みOL パンティずらし下痢便

続・盗撮 便所駆け込みOL パンティずらし下痢便

ジェイド フルハイビジョン画質 女子トイレ OLうんち物。

うんちの限界ギリギリで、トイレに飛び込んだOLさん、というシチュエーションは多いですが、

このタイトル、全員が全員、便器外にうんちするわけじゃないだけに (それが普通ですが)
こちらのほうが、見ててドキドキするかも。

架空請求が無いことは、確認済です。 ⇒ JADE NET

おしっこを途中で止めて感じる女たち

おしっこを途中で止めて感じる女たち

ジェイド フルハイビジョン画質 女子トイレ おしっこオナニー物。

おしっこを止めるとき、一緒に、マンコの中で膣も締めるので、それが快感に…なるのかなぁ?(^^;

おしっこを我慢して、気持ち良さそうに喘ぎ声をあげる女性を、初めて見るだけに、
予想以上にツボにはまる、おしっこマニアの方もいるかも。

架空請求が無いことは、確認済です。 ⇒ JADE NET

おしっこ我慢 マンコ丸出しウォーキング

おしっこ我慢 マンコ丸出しウォーキング

ジェイド フルハイビジョン画質 野外露出 羞恥おしっこ物。

素人の女の子に、おしっこを我慢させ、
歩きながら、や、立ったまま、放尿している姿を撮影した、野外おしっこ物。

おしっこマニアなら、一度はやってみたいプレイ。

架空請求が無いことは、確認済です。 ⇒ JADE NET

駆け込み放屁 下痢パンツ漏らし

駆け込み放屁 下痢パンツ漏らし

ジェイド フルハイビジョン画質 女子トイレ うんこおもらし物。

なんとか、トイレに入ったものの、パンツの中や、便器外に下痢うんちを飛ばしてしまう、女性たちの映像。
あまりの、うんちコントロールの悪さに、タイトルの「放屁」を忘れてしまいそうですが (^^;

下痢の噴射音や、苦しげな声など、音声もお下劣で良い感じなので、ヘッドフォン必須。

架空請求が無いことは、確認済です。 ⇒ JADE NET

素人投稿 同僚うんこ投稿

素人投稿 同僚うんこ投稿

ジェイド フルハイビジョン画質 女性同士のうんち撮りあい映像。

若い女性2人が、お互いの目の前でうんちをする姿を撮影しあい、
「うんちが出てきた、出てきた!」と嬉しそうに声をあげるわ、
うんちをたっぷり出しつつ、「かなり下痢っぽくない?」と友達に聞くわ… いろいろと狂ってます…(^^;

架空請求が無いことは、確認済です。 ⇒ JADE NET

拘束M女悶絶浣腸漏らし

拘束M女悶絶浣腸漏らし

ジェイド フルハイビジョン画質 浣腸 拘束うんちおもらし物。

ジェイドにしては珍しく、SM凌辱色の強いスカトロ物。
縄で縛られ、あるいは、後ろ手で拘束され、浣腸注入。

パンツの中に、うんちおもらしを強制される女性たち。

架空請求が無いことは、確認済です。 ⇒ JADE NET

実録 女友達の緊急野グソ

実録 女友達の緊急野グソ

ジェイド フルハイビジョン画質 野外うんち 野グソ物。

ドライブ中に、急にうんちをしたくなった女友達の野グソを、至近距離から撮影!
カメラにビックリしないので、隠し撮りという設定では無さげてすが、
快便の女性が多いので、見ごたえあり。

余談ながら、脱肛の女性が1人いて、彼女のアナルは、必見!

架空請求が無いことは、確認済です。 ⇒ JADE NET

素人娘 お風呂でウンコを撮りました!

素人娘 お風呂でウンコを撮りました!

ジェイド フルハイビジョン画質 素人女性 自宅撮影うんち物。

自宅のおふろで、うんち撮影するだけかと思いきや、
なんと、お湯を張った浴槽の中での、水中脱糞物!

しかも女の子は全裸で、その、お湯につかり…(^^; 思った以上に変態性が高いタイトル。

架空請求が無いことは、確認済です。 ⇒ JADE NET

新生・盗撮恥態トイレ うんこ漏らしプレミアム

新生・盗撮恥態トイレ うんこ漏らしプレミアム

ジェイド フルハイビジョン画質 ハプニング うんちおもらし物。

ジェイドの、うんちおもらし物といえど、
トイレに、ぎりぎりセーフでたどり着いた女の子もいた気がしますが、

このタイトルに収録されているのは、どの女性も、完全アウト状態 (T-T)
これだけ盛大にうんちを漏らすと、無事にトイレから出れるのか…。

架空請求が無いことは、確認済です。 ⇒ JADE NET

社内トイレ盗撮 OLお仕事中 おしっこ我慢すべり込みトイレ

社内トイレ盗撮 OLお仕事中 おしっこ我慢すべり込みトイレ

ジェイド フルハイビジョン画質 OL 女子トイレおしっこ物

ジェイドにしては珍しく、オーソドックスなおしっこ映像。
とはいえ、おしっこの限界ギリギリで、トイレに飛び込み、慌ててパンツを下ろす姿から、

大量に放尿する姿を、絶妙のアングルで、フルハイビジョン画質で撮影!

架空請求が無いことは、確認済です。 ⇒ JADE NET

隠撮 便座の無い便器でおしっこ

隠撮 便座の無い便器でおしっこ

ジェイド フルハイビジョン画質 ハプニング 人間観察おしっこ物

おしっこの限界ギリギリで、女子トイレに駆け込んだ、若い女性たち。
もし、便器の便座が無かったら、どうするか… という、人間ウォッチング物。

慌てていても、便座が無いことに気づく女性が、大半ですが、
座った瞬間に「あっ!」と声をあげる、おっちょこちょいな女性も、これはこれで面白い…(^^;

架空請求が無いことは、確認済です。 ⇒ JADE NET

このページの先頭へ

ブログパーツ アクセスランキング スカトロ うんち おしっこ