「女子トイレ動画」の記事一覧

盗撮 丘グソ!飛び散り!はみ出し!拭き甘!和式公衆便所 女達の下手糞集

盗撮 丘グソ!飛び散り!はみ出し!拭き甘!和式公衆便所 女達の下手糞集

ジェイド フルハイビジョン画質 女子トイレ うんちハプニング物

揃いもそろって、便器の外にウンチを出してしまった、女性たちの映像を集めた、
これまた悪趣味きわまる、女子トイレ映像。

固形便ならまだしも、下痢便ともなると、大惨事に…。
あと1歩、前に座れば、こんなことにならなかったのに… (T-T)

架空請求が無いことは、確認済です。 ⇒ JADE NET

友達の家でウンコしたら流れなかった

友達の家でウンコしたら流れなかった

ジェイド フルハイビジョン画質 ハプニング うんち物。

それぞれの女性のうんち排泄や、水が流れずに慌てる姿も、見どころなんですが、
友達の後に入った女性が、友達のうんちの上から、自分もうんちをして、

便器の中で、若い女の子の排泄物が重なって行く様子は、真のうんこ好きには、たまらないはず。

架空請求が無いことは、確認済です。 ⇒ JADE NET

逆向き和式大便

 逆向き和式大便

ジェイド フルハイビジョン画質 女子トイレ ハプニングうんち物。

便意ギリギリで、トイレに飛びこんだものの、鍵が壊れていて、
ドアを手で押さえつつ、うんちをするOLさんたち。

しかし、目測を誤って、大量のうんちが便器外に飛ぶ女性も…。

架空請求が無いことは、確認済です。 ⇒ JADE NET

OLお喋り排泄ハプニング放屁1

OLお喋り排泄ハプニング放屁1

ジェイド フルハイビジョン画質 OL女子トイレハプニング物。

フルハイビジョンの横長画面の恩恵で、
なんと、OLさん2人の、顔とおしっこを、1画面で観賞可能!

おならをしたときの微妙な空気は見ものですが、おしっこ盗撮物としても、贅沢な一品。

架空請求が無いことは、確認済です。 ⇒ JADE NET

盗覗5カメトイレ ビキニうんこNOW!

盗覗5カメトイレ ビキニうんこNOW!

ジェイド フルハイビジョン画質 ビキニ女性うんち物。

フルハイビジョンの横長画面だと、
後方上部から、女性の全身を映すアングルが、一番、見映えが良いかも。

振り返ったときの女性の表情+身体の美しいラインが、男心をくすぐり…

架空請求が無いことは、確認済です。 ⇒ JADE NET

誘惑おしっこ

誘惑おしっこ

ジェイド フルハイビジョン画質 女子トイレおしっこ物。

女子トイレに仕掛けられたカメラが、あっさり見つかり、どうなるのかと思ったら、
なんと、おしっこしてる姿を見られると、興奮する変態女性 (^^;

シンプルに、エロい女性が、みずからおしっこを見せてくれる映像って、意外とレア?

架空請求が無いことは、確認済です。 ⇒ JADE NET

トイレ盗撮 恥音炸裂!ビチビチぶっぱなし!跳ねっ返る下痢便

トイレ盗撮 恥音炸裂!ビチビチぶっぱなし!跳ねっ返る下痢便

ジェイド フルハイビジョン画質 女子トイレ盗撮 下痢うんち物。

高校の制服を着た女の子が、パイパンのギャルが、落ち着いた雰囲気のOLが、
外見からは想像できないほどの、下品なおならをとどろかせ、豪快に下痢うんちをジェット噴射!

慌ててるせい?勢いが良すぎ?で、和式便器はおろか、床まで下痢便で汚れ…

架空請求が無いことは、確認済です。 ⇒ JADE NET

実録 コンビニトイレ24時!! ~美女が多いトイレを盗撮~

実録 コンビニトイレ24時!! ~美女が多いトイレを盗撮~

ジェイド フルハイビジョン画質 コンビニトイレ盗撮物。

コンビニで、トイレを使うことが当たり前になったおかげで、
むしろ、男女共用トイレが増えてるという状況。

コンビニでトイレを借りる女性は、限界に近いだけに、大量おしっこ、大量うんちも可能性大?

架空請求が無いことは、確認済です。 ⇒ JADE NET

3カメ盗撮 見上げる尿線トイレ

3カメ盗撮 見上げる尿線トイレ

ジェイド、フルハイビジョン画質、女子トイレおしっこ物。

カメラの小型化&高画質&広角化のおかげで、和式トイレでも複数カメラの設置が可能に。
この、女性正面から見上げる位置は、最高のカメラアングルと言って良いはず。

昔は、このアングルを撮るために、トイレを手作りしてたのに… 隔世の感 (^^;

架空請求が無いことは、確認済です。 ⇒ JADE NET

和式トイレの喫茶店店主マロンさんのコレクションvol.1 vol.2

和式トイレの喫茶店店主マロンさんのコレクションvol.1 vol.2
和式トイレの喫茶店店主マロンさんのコレクションvol.1 vol.2  サンプル動画

のぞき本舗中村屋 和式トイレ 天井カメラ物。

喫茶店のマスターが、自分のお店の女子トイレの天井に、カメラを設置!というシリーズ。
このアングルだと、おしっこをした後の便器の中や、パンティの股間の汚れが見えるだけに、

「和式便所は、天井カメラ!」という女子トイレ盗撮マニアが、案外多そう。

 ⇒ のぞき本舗中村屋  月極会員 30日69ドル~(約7200円)

なんだこれ!21 美しい生き物たち2

なんだこれ!21 美しい生き物たち2
なんだこれ!21 美しい生き物たち2  サンプル動画

のぞき本舗中村屋 中国女子トイレ物。

「盗撮見聞録」がサーバートラブルの今、安心して入会できるのは、やはりこういう老舗サイト。
中国の女子トイレ物ですが、設備がキレイで(しっかり個室になっている!)
若い女性ばかりなのも特徴。 やはり便器は特徴がありますね。

 ⇒ のぞき本舗中村屋  月極会員 30日69ドル~(約7200円)

このページの先頭へ

ブログパーツ アクセスランキング スカトロ うんち おしっこ