「浣腸動画」の記事一覧

ラブスカ4 飯田ゆかり その4

リア王無修正 ラブスカ4 飯田ゆかり
【リア王無修正】 ラブスカ4 飯田ゆかり

変態プレイや、うんち撮影に興味津々の、飯田ゆかりちゃんですが、
イチヂク浣腸は、初めてとのこと。

グリセリンの効果で、強烈な便意で、泣き顔になり…

 ⇒ マニア王  月極会員 30日98ドル~(約10000円)

素人ドッキリ排泄記録 浣腸入れた女の子に苦難を与えて悶絶させてみました。

素人ドッキリ排泄記録 浣腸入れた女の子に苦難を与えて悶絶させてみました。

ジェイド フルハイビジョン画質 いたずら浣腸ドキュメント物。

浣腸をされて、今まさに、うんちが出そう!という時に、
ハプニングが起きて、「うんちを出すな」と言われ…。

パニックになる様子も面白いですが、うんちがしたくてジタバタする女性の姿が、可愛く思えたりも。

架空請求が無いことは、確認済です。 ⇒ JADE NET

女子校生vsOL 浣腸我慢対決

女子校生vsOL 浣腸我慢対決

ジェイド フルハイビジョン画質 浣腸うんち我慢物。

制服姿の女子校生と、OLさんに浣腸をして、どちらがウンチを我慢できるか!という
エンターテイメント性がある、というか、王様の遊びか!というか、贅沢な一品。

それにしても、同性の女の子の前でウンチしても平気な女性が増えてきた!? と錯覚しそう (^^;

架空請求が無いことは、確認済です。 ⇒ JADE NET

このページの先頭へ

ブログパーツ アクセスランキング スカトロ うんち おしっこ