「無修正スカトロ サンプル」の記事一覧

うんこたれ 園澄佐織 27歳

うんこたれ 園澄佐織 27歳
うんこたれ 園澄佐織 27歳  サンプル動画

うんこたれに、2度目の出演、園澄佐織さん 27歳。

黒髪、大きな瞳、巨乳… おへそから上を見ると、キレイ系と言って良い彼女。
 さらに、ボリュームのある下半身は、ぽっちゃり好きなら、タマらないはず。

なぜか運動嫌いのようですが、いつもこれだけ快便なら、納得?

架空請求が無いことは、確認済です。 ⇒ 無修正スカトロ うんこたれ (30日 58ドル/ 約 7000円) 初回のみ +10ドル

うんこたれ 桂木真穂 22歳

うんこたれ 桂木真穂 22歳
うんこたれ 桂木真穂 22歳  サンプル動画

うんこたれ 3回目の出演、桂木真穂さん、22歳。

無表情が多かった彼女も、撮影に慣れたのか、スタッフさんと気心が知れたのか、
インタビューでもすこし笑顔が出て、女性らしい柔らかい表情に。

でも、ちょっと意地悪をして、うんちがしたいのに、インタビューを続行し…。

架空請求が無いことは、確認済です。 ⇒ 無修正スカトロ うんこたれ (30日 58ドル/ 約 7000円) 初回のみ +10ドル

ラブスカ4 飯田ゆかり その16

リア王無修正 ラブスカ4 飯田ゆかり
【リア王無修正】 ラブスカ4 飯田ゆかり

体位を変えて、バックで挿入し、うんちSEX!

カメラマン兼男優兼監督さんの身体は、うんちが付いていないのに、
女の子は、うんちまみれ…という状況も、かなり変態度高し。

 ⇒ マニア王  月極会員 30日98ドル~(約10000円)

うんこたれ 矢野りみ 20歳

うんこたれ 原宮菜々美 19歳
うんこたれ 矢野りみ 20歳  サンプル動画

うんこたれ、2017年の1本目は、矢野りみさん 20歳。

画像だと、真顔が多いですが、笑うと愛嬌あり。
裸になると、きれいなパイパン、おへその左下には、唇のタトゥー有りで、なかなか遊んでる雰囲気。

架空請求が無いことは、確認済です。 ⇒ 無修正スカトロ うんこたれ (30日 58ドル/ 約 7000円) 初回のみ +10ドル

ラブスカ4 飯田ゆかり その15

リア王無修正 ラブスカ4 飯田ゆかり
【リア王無修正】 ラブスカ4 飯田ゆかり

みずから希望して、スカトロAVに出演した、素人の女の子。
身体に、自分のうんちを塗りたくり、セックスで腰を降らせ…。

彼女の興奮するポイントは、うんち自体なのか、匂いなのか、変態度なのか…。
ちゃんと感じているのが素晴らしい。

 ⇒ マニア王  月極会員 30日98ドル~(約10000円)

うんこたれ 原宮菜々美 19歳

うんこたれ 原宮菜々美 19歳
うんこたれ 原宮菜々美 19歳  サンプル動画

うんこたれ、2016年の最後を飾るのは、まだ10代!原宮菜々美ちゃん。

お嬢様っぽい雰囲気が、マダムにも見え、無修正人妻サイトにも出てるのが、面白いところですが、
ティーンエイジャーだけあって、うんちを見られるのは、さすがに恥ずかしそう…(^^;

架空請求が無いことは、確認済です。 ⇒ 無修正スカトロ うんこたれ (30日 58ドル/ 約 7000円) 初回のみ +10ドル

ラブスカ4 飯田ゆかり その14

リア王無修正 ラブスカ4 飯田ゆかり
【リア王無修正】 ラブスカ4 飯田ゆかり

監督も興奮してきたのか、チンポがイキり立ち、
ゆかりちゃんも、口を大きく開けてフェラ。

そして、ついに挿入開始! 正常位でピストンすると、
チンポの形が合わなかったのか、うんこまみれで冷静に指摘する姿も、ちょっと面白い…(^^;

 ⇒ マニア王  月極会員 30日98ドル~(約10000円)

うんこたれ 前原芹 19歳

うんこたれ 前原芹 19歳
うんこたれ 前原芹 19歳 サンプル動画

うんこたれ、過去配信分から、ピックアップ。

19歳の前原芹ちゃん、やはりティーンエイジャーだけあって、
張りのあるおっぱいや、ムッチムチのお尻が、魅力的。

若いのに、うんち排泄は2~3日に1回の便秘体質のようで、出したうんちも、固そう。

架空請求が無いことは、確認済です。 ⇒ 無修正スカトロ うんこたれ (30日 58ドル/ 約 7000円) 初回のみ +10ドル

ラブスカ4 飯田ゆかり その13

リア王無修正 ラブスカ4 飯田ゆかり
【リア王無修正】 ラブスカ4 飯田ゆかり

監督のチンポを美味しそうにフェラするかおりちゃん。

「どんな味がするの?」と聞かれると、
「やっぱりなんか…うんこの味がする」と、笑顔で答え… (^^;

 ⇒ マニア王  月極会員 30日98ドル~(約10000円)

うんこたれ 榊原恵実子 27歳

うんこたれ 榊原恵実子 27歳
うんこたれ 榊原恵実子 27歳 サンプル動画

顔は、ややぽっちゃり系、という感じですが、太ももや、下半身のボリューム感が凄い!

実は彼女、2015年1月に、うんこたれに出演済。
じつに 1年11ヶ月のブランクを経て、改めてのうんこたれ出演。

前回は、大量うんちが凄かったですが、今回は、はたして…

架空請求が無いことは、確認済です。 ⇒ 無修正スカトロ うんこたれ (30日 58ドル/ 約 7000円) 初回のみ +10ドル

ラブスカ4 飯田ゆかり その12

リア王無修正 ラブスカ4 飯田ゆかり
【リア王無修正】 ラブスカ4 飯田ゆかり

念願の、全身うんちまみれになり、恍惚の表情。
カメラマン兼監督が、パンツ姿で目の前に立つと、笑顔に。

うんちを塗った素人の女の子に、ねっとりフェラしてもらえるのは、
スカトロAV監督の特権でしょう。

 ⇒ マニア王  月極会員 30日98ドル~(約10000円)

このページの先頭へ

ブログパーツ アクセスランキング スカトロ うんち おしっこ