「うんこ動画」の記事一覧

続・盗撮 便所駆け込みOL パンティずらし下痢便

続・盗撮 便所駆け込みOL パンティずらし下痢便

ジェイド フルハイビジョン画質 女子トイレ OLうんち物。

うんちの限界ギリギリで、トイレに飛び込んだOLさん、というシチュエーションは多いですが、

このタイトル、全員が全員、便器外にうんちするわけじゃないだけに (それが普通ですが)
こちらのほうが、見ててドキドキするかも。

架空請求が無いことは、確認済です。 ⇒ JADE NET

ラブスカ4 飯田ゆかり その16

リア王無修正 ラブスカ4 飯田ゆかり
【リア王無修正】 ラブスカ4 飯田ゆかり

体位を変えて、バックで挿入し、うんちSEX!

カメラマン兼男優兼監督さんの身体は、うんちが付いていないのに、
女の子は、うんちまみれ…という状況も、かなり変態度高し。

 ⇒ マニア王  月極会員 30日98ドル~(約10000円)

ラブスカ4 飯田ゆかり その15

リア王無修正 ラブスカ4 飯田ゆかり
【リア王無修正】 ラブスカ4 飯田ゆかり

みずから希望して、スカトロAVに出演した、素人の女の子。
身体に、自分のうんちを塗りたくり、セックスで腰を降らせ…。

彼女の興奮するポイントは、うんち自体なのか、匂いなのか、変態度なのか…。
ちゃんと感じているのが素晴らしい。

 ⇒ マニア王  月極会員 30日98ドル~(約10000円)

駆け込み放屁 下痢パンツ漏らし

駆け込み放屁 下痢パンツ漏らし

ジェイド フルハイビジョン画質 女子トイレ うんこおもらし物。

なんとか、トイレに入ったものの、パンツの中や、便器外に下痢うんちを飛ばしてしまう、女性たちの映像。
あまりの、うんちコントロールの悪さに、タイトルの「放屁」を忘れてしまいそうですが (^^;

下痢の噴射音や、苦しげな声など、音声もお下劣で良い感じなので、ヘッドフォン必須。

架空請求が無いことは、確認済です。 ⇒ JADE NET

素人投稿 同僚うんこ投稿

素人投稿 同僚うんこ投稿

ジェイド フルハイビジョン画質 女性同士のうんち撮りあい映像。

若い女性2人が、お互いの目の前でうんちをする姿を撮影しあい、
「うんちが出てきた、出てきた!」と嬉しそうに声をあげるわ、
うんちをたっぷり出しつつ、「かなり下痢っぽくない?」と友達に聞くわ… いろいろと狂ってます…(^^;

架空請求が無いことは、確認済です。 ⇒ JADE NET

拘束M女悶絶浣腸漏らし

拘束M女悶絶浣腸漏らし

ジェイド フルハイビジョン画質 浣腸 拘束うんちおもらし物。

ジェイドにしては珍しく、SM凌辱色の強いスカトロ物。
縄で縛られ、あるいは、後ろ手で拘束され、浣腸注入。

パンツの中に、うんちおもらしを強制される女性たち。

架空請求が無いことは、確認済です。 ⇒ JADE NET

実録 女友達の緊急野グソ

実録 女友達の緊急野グソ

ジェイド フルハイビジョン画質 野外うんち 野グソ物。

ドライブ中に、急にうんちをしたくなった女友達の野グソを、至近距離から撮影!
カメラにビックリしないので、隠し撮りという設定では無さげてすが、
快便の女性が多いので、見ごたえあり。

余談ながら、脱肛の女性が1人いて、彼女のアナルは、必見!

架空請求が無いことは、確認済です。 ⇒ JADE NET

素人娘 お風呂でウンコを撮りました!

素人娘 お風呂でウンコを撮りました!

ジェイド フルハイビジョン画質 素人女性 自宅撮影うんち物。

自宅のおふろで、うんち撮影するだけかと思いきや、
なんと、お湯を張った浴槽の中での、水中脱糞物!

しかも女の子は全裸で、その、お湯につかり…(^^; 思った以上に変態性が高いタイトル。

架空請求が無いことは、確認済です。 ⇒ JADE NET

新生・盗撮恥態トイレ うんこ漏らしプレミアム

新生・盗撮恥態トイレ うんこ漏らしプレミアム

ジェイド フルハイビジョン画質 ハプニング うんちおもらし物。

ジェイドの、うんちおもらし物といえど、
トイレに、ぎりぎりセーフでたどり着いた女の子もいた気がしますが、

このタイトルに収録されているのは、どの女性も、完全アウト状態 (T-T)
これだけ盛大にうんちを漏らすと、無事にトイレから出れるのか…。

架空請求が無いことは、確認済です。 ⇒ JADE NET

盗撮 丘グソ!飛び散り!はみ出し!拭き甘!和式公衆便所 女達の下手糞集

盗撮 丘グソ!飛び散り!はみ出し!拭き甘!和式公衆便所 女達の下手糞集

ジェイド フルハイビジョン画質 女子トイレ うんちハプニング物

揃いもそろって、便器の外にウンチを出してしまった、女性たちの映像を集めた、
これまた悪趣味きわまる、女子トイレ映像。

固形便ならまだしも、下痢便ともなると、大惨事に…。
あと1歩、前に座れば、こんなことにならなかったのに… (T-T)

架空請求が無いことは、確認済です。 ⇒ JADE NET

ラブスカ4 飯田ゆかり その11

リア王無修正 ラブスカ4 飯田ゆかり
【リア王無修正】 ラブスカ4 飯田ゆかり

カメラに向かって、足を開いたまま、監督に後ろから身体を固定され、
全身うんちまみれで、電マをマンコを刺激される姿を、カメラに撮影される変態女性。

普通の女の子なら、かなり屈辱的な姿ですが、真性の変態だと、むしろ興奮してしまい…。

 ⇒ マニア王  月極会員 30日98ドル~(約10000円)

このページの先頭へ

ブログパーツ アクセスランキング スカトロ うんち おしっこ