「自画撮り」タグの記事一覧

自画撮り投稿 美尻桃尻爆尻から生まれるド迫力うんこ

 自画撮り投稿 美尻桃尻爆尻から生まれるド迫力うんこ

ジェイド フルハイビジョン画質 女性の自画撮りうんち物。

スマホ自画撮りブームの影響で、女性の撮影技術が上達したのか、
このタイトルに関しては、カメラアングルが申し分なし!

極太うんちも迫力ありますが、女性がしっかりカメラに顔を向けているのも、ポイント高し。

架空請求が無いことは、確認済です。 ⇒ JADE NET

自画撮り投稿 美尻桃尻爆尻から生まれるド迫力うんこ

※ サンプルの為、画質を、かなり落としています m(_ _)m

自画撮り投稿 美尻桃尻爆尻から生まれるド迫力うんこ

Jade.net  コメント : 【フルハイビジョン】【4000 kbps】【JADE独占】
恥ずかしいけど、私のうんちが誕生する瞬間を見てください。
画面いっぱいに広がった、私のお尻と私の汚いうんち・・・見てて下さいね。

収録時間 2時間 36分 15秒  / 8082 円


JADE NET  うんち自画撮り物

女性のうんち自画撮りといえば、女性が、カメラから少し離れたところで、うんちを排泄し、
変態度は高いけど、距離があって、肝心のうんちが見にくいんだよなぁ…というのが相場でしたが、

昨今の、自画撮りブームで、女性の撮影技術が上達したのか、スタッフの指示が素晴らしいのか、
もう、このタイトルに関しては、カメラアングルが申し分無し!

そこら辺のカメラマンが撮るより、よっぽど上手なんじゃなかろうか…と、感心してしまうほど。

特にポイントが高いのが、排泄中も、女性が、しっかりカメラに顔を向けているので、
1画面の中に、女性の顔と、お尻からうんちが出ている状況が、しっかり収められるところ。

女性の自画撮りだけあって、カメラを何台も置けない分、
マルチアングルではなく、1台のカメラで完成させよう!という、うんちしてる女性の?スタッフの?熱意の賜物と言って良いでしょう。

一方、うんち自画撮りといえば、女性が自ら、うんちを見せつけようとしてるわけで、
“羞恥心”を重視するスカトロマニアには、敬遠される傾向があると思いますが、

まず、撮影前に「今からうんちを撮影します」と、カメラに向かって、はにかみながら自己紹介する様子や、
カメラの真ん前でうんちをして、顔を赤らめている様子など、

フルハイビジョン画質のおかげで、今まで見えなかった女性の羞恥心が感じられるのも、面白いところです。

19名の女性の自画撮り排泄を、2時間30分超にわたって収録。
むしろ、今まで、自画撮り物を敬遠してたスカトロマニアこそ、時代の流れや進歩にビックリしてしまうかも、

もちろん、本編には、顔モザイクや、黄色ロゴなどは表示されないので、安心してどうぞ!
 →  自画撮り投稿 美尻桃尻爆尻から生まれるド迫力うんこ


マニア系の配信に強く、ジャンルも豊富。 すべてのタイトルに無料サンプル動画有     JADE NET

自画撮り投稿 的外れ脱糞噴射記録 ~はみ出たうんこに狼狽する女達~

続・盗撮車酔いゲロ

ジェイド フルハイビジョン画質 素人女性うんち自画撮り ハプニング物

男が一切でてこないので、根強い人気のある、うんち自画撮り物…かと思いきや、
ことごとく便器やうんちシートを外す女性が、続出!

どう考えても、それじゃ、ウンチは便器に飛ばないだろ…と思うこともありますが、 
女の子は、ちょっとおバカなくらいなほうが可愛いわけで、

うんちをした後、惨状にびっくりする姿まで込みで、お楽しみください。

架空請求が無いことは、確認済です。 ⇒ JADE NET

自画撮り投稿 的外れ脱糞噴射記録 ~はみ出たうんこに狼狽する女達~

※ サンプルの為、画質を、かなり落としています m(_ _)m

自画撮り投稿 的外れ脱糞噴射記録 ~はみ出たうんこに狼狽する女達~

Jade.net  コメント : 【フルハイビジョン】【4000 kbps】【JADE独占】
普通にうんこをブリっとして、お小遣い稼ぎ♪そう思って投稿しようとしたに違いない女性達。だが思惑とは外れ、出したうんこが的を外れてそこら中に飛び散る。自分の足元がうんこ塗れになる瞬間と、青ざめていく顔。あわてて片付けるが逆に地面にうんこを擦りつけ伸ばしていく始末。的を外れたうんこと狼狽する女性達を是非ご覧になってほしい。

収録時間 3時間 12分 54秒  / 7182 円


JADE NET  うんち自画撮り ハプニング物。

素人女性による、うんちの自画撮り物。
が、ジェイドだけに、それだけで、めでたく終わるはずもなく、ことごとく便器やうんちシートを外す女性が、続出!

いくら、うんちの自画撮りに慣れてないとはいえ、
「その体勢で、その角度じゃ、どうやったって、うんちの着地点はそこじゃないだろ…」と、突っ込みたくなることもありますが、

ちょっと、おバカなくらいなほうが、女の子は可愛いわけで、
うんちをした後の大惨事を見て、悲鳴をあげる寸劇?まで込みで、楽しめるハプニング系のうんち物とも言って良いでしょう。

自画撮りなので、うんち撮影の前に、女の子たちの顔アップの自己紹介あり、
さらに、女の子たちの部屋での撮影だと、私生活も垣間見えて、ちょっとした部分で見どころが多いのも特徴。

が、やはり、慣れないうんち撮影だけに、照明が暗かったり、
せっかくベランダでうんちをしたのに、明暗の差が大きくて陰になっていたりと、自画撮り特有の難点も有り。

とはいえ、全体的にアングルが良く、うんちが出る瞬間が、しっかり見えて、
素人女性20名のうんち自画撮りを、3時間以上!フルハイビジョン画質で収録。ジェイドにしては価格も安く 7000円台と、コストパフォーマンスは良好です。

サンプルには顔モザイクが入っていますが、本編に顔モザイクは型番ロゴは表示されないので、御安心を!
 →  自画撮り投稿 的外れ脱糞噴射記録 ~はみ出たうんこに狼狽する女達~


マニア系の配信に強く、ジャンルも豊富。 すべてのタイトルに無料サンプル動画有     JADE NET

自画撮り投稿 わたしのおしっこ一日分

自画撮り投稿 わたしのおしっこ一日分

ジェイド フルハイビジョン画質 自画撮りおしっこ物。

自画撮り物は、女性の私生活が、ちょっぴり見えたりするのが面白いですが、
このタイトルが凄いのは、外出しても、そこのトイレでおしっこ撮影!しかも貯める!

おしっこAVを見て言うのもアレですが、
女性は、自画撮りが本当に上手くなったなぁ…と、しみじみ。

架空請求が無いことは、確認済です。 ⇒ JADE NET

自画撮り投稿 わたしのおしっこ一日分

※ サンプルの為、画質を、かなり落としています m(_ _)m

自画撮り投稿 わたしのおしっこ一日分

Jade.net  コメント : 【フルハイビジョン】【4000 kbps】【JADE独占】
自我制作スタッフの元に送られてきた素人娘たちの一日分おしっこを撮り貯めた自画撮り映像を厳選編集「駅、カフェ、職場、コンビニ」など所かまわずおしっこを貯める素人娘たち。おしっこだけではなく素人娘達の私生活を覗けちゃうそんな一作です。一日貯めたおしっこのボトルを愛しげに持つ姿は、必見です。朝の一発目から次第に変わる尿の色にも注目です。素人娘たちの一日分のおしっこを存分に吟味してください。

収録時間 3時間 26分 21秒  / 6282 円


JADE NET  ジェイドネット 女の子のおしっこ自画撮り物。

外を歩きながら、「今日、1日分のおしっこを、撮りたいと思います」なんて、かなり変態的なことを、あっさり言ってますが、
女の子に1日、カメラを持ってもらい、すべての放尿姿を撮影、かつ、おしっこを貯めてもらおう、という内容。

自画撮り物は、女の子の部屋が見られるので、ちょっぴり私生活が垣間見えるのも面白いですが、
(今回も、おしっこしたら、飼ってるネコが、匂いに釣られて近寄ってきたりも…(^^; )

このタイトル、何が凄いって、外出しても、そこでおしっこ撮影、しかも、それを貯める!という徹底ぶり。

と、なってくると、もちろん、いろんな場所の女子トイレも見ることができるわけで、
買い物に行っても、おしゃれして夜遊びに行っても、そこの女子トイレで、おしっこを撮影…という、”情熱大陸”ばりの密着撮影。

家でのおしっこも、トイレだけでなく、部屋や、ベランダで、、
そして、おしっこしながら、あるいは、出したおしっこを見て、コメントを言ったり、と、変化に富んでいて、


さらに、おしっこを貯める以上は、小さい容器に入れたおしっこを、大きな入れ物に入れかえねばならず、
自分で自分のおしっこを移し替えてる女性の様子や、大きな入れ物にたっぷり入ったおしっこは、かなり変態度が高く…。


登場する女の子は 14名、おしっこの自画撮り総数は 52回、収録時間は、3時間26分と、見ごたえ抜群。

おしっこしながら、自分の股間にカメラを向け、良いアングルで撮影、なんて、結構難しいのに、
女性たちの自画撮りが上手で、

おしっこAVを見て思うのもアレですが、「時代は変わったなぁ…」としみじみしたりも。
これだけ女性の撮影技術が上がると、今後のスカトロ物は、女性の自画撮り、というジャンルが、かなり充実しそう。

もちろん、このタイトルも、顔モザイクや、画面上の型番ロゴは、表示されないので、安心してどうぞ。
 →  自画撮り投稿 わたしのおしっこ一日分


マニア系の配信に強く、ジャンルも豊富。 すべてのタイトルに無料サンプル動画有     JADE NET

素人娘 お風呂でウンコを撮りました!

※ サンプルの為、画質を、かなり落としています m(_ _)m

素人娘 お風呂でウンコを撮りました!

Jade.net  コメント : 【フルハイビジョン】【4000 kbps】【JADE独占】
お風呂のついでに洗い場でオシッコをしてしまうのはアルアルだが、湯船にゆっくり浸かってウンコはした事がないだろう。本当にここで排便して良いのか不安そうな表情を浮かべるが、いざ力み始めると肛門が緩みやすいのか水中カメラにユラユラとウンコが顔を出す様子が鮮明に映し出された。硬いウンコは沈み漂うが、軟便をしてしまった女性は不幸である。時間と共にほぐれていくウンコがお湯を濁らせる。

収録時間 2時間 18分 53秒  / 7200 円


JADE NET  ジェイドネット 素人女性 自宅撮影うんち物。

タイトルからして、素人の女の子の”うんち自画撮り”で、
場所が、自分の家のユニットバスや、お風呂なのかな…と思いきや、


なんと、湯船にお湯を貯めて、そのなかで、水中脱糞!
カメラだって、水中カメラを用意しなきゃならないのに、手が込んでるなぁ…(^^;

男性の声もたまに聞こえるので、厳密には自画撮りでは無さそうですが、

それ以外にも、お風呂での水中脱糞のメリットはあって、浴槽がせまいので、女の子のお尻の位置が固定され、
自画撮りでありがちな、アングルの失敗が少ないこと、

そして、水中のほうが、ゆっくり出せるのか、一本糞の娘が多く、
お尻からうんちが出てる様子や、水中をただようウンチを、じっくり観賞できること。

自分のうんちまみれのお湯につかってる女の子の姿も、変態度が高く、
うんち自画撮り物の中でも、アブノーマル性が高い一品。

ただ、下痢の女の子は、水中映像がエラいことになってしまってるので (^^;
お通じの良い快便女性限定、かもなぁ…。

女性が変わる以外は、場所が固定されているので、画面の変化は少ないですが、

明るさも、お尻までの距離が適正で、女性のうんちを集中して見れるので、コアなスカトロマニア向きの、自画撮り物と言って良いでしょう。
 
 
余談ですが、サンプル動画の最初の女性、モザイクがあっても、なかなかの美形。(^^;

1時間18分収録で、素人女性 15名の水中排泄を収録。 フルハイビジョン画質の水中うんち映像は少ないので、レア感も有り。
もちろん、女性の顔モザイクや型番ロゴは、表示されないので、安心してどうぞ。

 →  素人娘 お風呂でウンコを撮りました!


マニア系の配信に強く、ジャンルも豊富。 すべてのタイトルに無料サンプル動画有     JADE NET

自画撮り投稿 お漏らし50連発

自画撮り投稿 お漏らし50連発

ジェイド フルハイビジョン画質 着衣おしっこおもらし物。

おもらしですが、自画撮りなので、
着衣のまま、おしっこを漏らすことに快感を感じる女性たち、の総集編。

普段、我慢してる分、女性のほうが、着衣おもらしの快感は大きい?

架空請求が無いことは、確認済です。 ⇒ JADE NET

自画撮り投稿 お漏らし50連発

※ サンプルの為、画質を、かなり落としています m(_ _)m

自画撮り投稿 お漏らし50連発

Jade.net  コメント : 【フルハイビジョン】【4000 kbps】【JADE独占】
尿道から止めどなく溢れ湧き出る「50」の個性のあるお漏らし映像を収録した本作。淡々と怒涛のように流れるお漏らし映像に次第にクセになり、終いには病みつきになっていくことでしょう。*一般女性から投稿された映像のみを収録しています。

収録時間 4時間 03分 40秒  / 5382 円


JADE NET  ジェイドネット 着衣おもらし総集編

おしっこおもらし映像を、4時間以上、たっぷり集めた、おもらし総集編。

すべて自画撮りで、「おしっこを我慢しきれず、仕方なくおもらし…」ではなく、
あくまで、「着衣のまま、おしっこをもらすことに快感を感じる女性たち」の映像を、集めたもの。

なので、おしっこをもらした「悲壮感」は、ほとんど無いものの、
みずから、好きで漏らしている、おもらしマニアたちだけに、カメラアングルが抜群で

ズボンや、スカートに、ジョワ~っとおしっこのシミが広がる様子は、なかなか壮観。

最初に、カメラに向かって、自己紹介があるので、顔がバッチリ見ることが出来るのも高ポイントですが、
おもらしする場所は、ユニットバスだったり、トイレだったり、部屋だったり、と、様々で、飽きさせない構成。
なかには、2人同時におしっこする股間を、同時に映す映像も有り、興味深々…(^^;

「おしっこ映像」の中でも、そして「おもらし」の中でも、「女性が合意の上での、着衣おもらし」という、
好みの分かれる分野ではありますが、

マニアックなプレイに理解がある、あるいは、おもらしが好きな女性がこれだけ多くいる、という事実だけでも、
運さえ良ければ、一緒にプレイを楽しむ機会もあるはずで、
我ら変態男性としては、嬉しいやら、心強いやら、そんな気分にもさせてくれるタイトル。

普段から、女性のほうが、おもらしをしてしまう可能性が高く、気をつけなければならない分
いざ、着衣おもらしをしたときの”快感”は、男性の比では、無いのかもなぁ。

女性50人で、50回のおしっこおもらしを、4時間にたっぷり収録した、ボリュームある一品。
本編に、顔モザイク・黄色の型番ロゴは表示されないので、たっぷりお楽しみください。(^-^)v
 →  自画撮り投稿 お漏らし50連発


マニア系の配信に強く、ジャンルも豊富。 すべてのタイトルに無料サンプル動画有     JADE NET

リア王無修正 レズスカ1 星野瑠海 佐伯みき その5

リア王無修正 レズスカ1 星野瑠海 佐伯みき
【リア王無修正】 レズスカ1 星野瑠海 佐伯みき

豊田薫監督のスカトロシリーズ「エクソダス」「エクソダスゴールド」
「口全ハイセツ」「麗しのスカトリーヌ」は、もちろん全タイトル配信中!

個人的には、初期の「ミス・フェラチーノ」「尻雪姫」あたりを、
無修正で見ることが出来て、感動もひとしお (^-^)

 ⇒ マニア王  月極会員 30日98ドル~(約10000円)

レズスカ1 星野瑠海 佐伯みき その5

「マニア王」とは、人気マニアAVの全レーベルを、無修正で配信するサイト!

運営開始から3年を越え、まだまだ動画の配信が続いていますが、
人気マニアAVは、既に配信中なので、最高のコストパフォーマンスを誇るのが、この「マニア王」

豊田薫監督のスカトロシリーズ「エクソダス」「口全ハイセツ」「麗しのスカトリーヌ」は、もちろん全タイトル!
「尻雪姫」「女子肛交生アナルラブ」などのアナル物、「野外羞恥」などの露出物など、充実したラインナップです。

これが、一ヵ月見放題、ともなるど、どこから見始めたら良いのか、迷うところですが、
1日の転送量が決まっているので、やはり、見たいタイトルを最優先するのが、賢い選択でしょう。

「30日会員 98ドル / 90日会員 270ドル / 180日会員 480ドル」と、若干、値段は、高いものの、
最近は円高傾向で”1ドル=100円前後”と、入るなら、チャンスは今!という状態。
 
 
逆に言うと、独占配信している「マニア王」で、今のうちに手に入れておかないと、
まとめて入手するのは、難しくなってしまうのも事実。
 
お財布に余裕があるとき、早めに手に入れておきましょう!
 
 
配信されているスカトロ作品を、ちょっとずつ紹介していきたいと思います。
マニア王で配信されている無修正動画は、原版なので、比べものにならないくらい高画質です。

この「レズスカ1 星野瑠海 佐伯みき」も、無修正で配信中!
 
 

自室脱糞自画撮りりある淫臭充満レズスカ
レズスカ1 自室脱糞自画撮りりある淫臭充満レズスカ 星野瑠海 佐伯みき



※ サンプルの為、かなり画質を落とし、モザイクを入れました  m(_ _)m

レズスカ1 星野瑠海 佐伯みき

後輩格のみき・18歳をリードするように乳首や股間を刺激する瑠海。「乳首をイジられるとココ(クリトリス)をイジられたくなるでしょ」とは、何ともタメになる言葉だ。マンぐり返しでみきのオマンコに指2本を挿入すれば、クリトリスをビンビンに勃起させながらアクメに。ラストは瑠海がグラスに立ち小便したものを口移しで飲みあい、身体にかけたり、みきが瑠海の身体に放尿するオシッコパラダイス。

[出演者] 星野瑠海 佐伯みき
[レーベル] コブラ
[監督] 伊藤雅也
[シリーズ] レズスカ
[カテゴリ] スカトロ
[再生時間] 01:14:30



エクソダスゴールド

リア王無修正 一ヶ月見放題で、たっぷり配信中!  マニア王

このページの先頭へ

ブログパーツ アクセスランキング スカトロ うんち おしっこ