2020年5月 人気スカトロAV BEST 5
ベスト5に、V&Rプランニングや、三和出版という、
昭和の時代から、地道にマニアック作品を作ってきたメーカーが、
ランクインしてるのが、感慨深いところ。
そして、3位の「レズスカゲロ便器」は、
原盤発売が 2007年8月、DUGA配信も 2009年12月と、
なんと、10年以上前の作品。
どこかでピックアップされて、瞬間最大風速で売れている可能性もありますが、
良い作品は、地味に売れ続ける、というのが如実に現れたランキング。
コロナの影響で、しばらく、新規撮影がしにくい状況なだけに、
過去のスカトロ名作を発掘する、絶好の機会でしょう。
5位 アンダーグラウンド界のカリスマ変態美女降臨 究極変態顔騎糞 天音うらん (V&Rプランニング)
※ V&Rお得意の、真性の変態マニア女性を抜擢し、画面から、余計なものは一切排除して、とことんマニアックなプレイを見せつけてくれる一作。 彼女自身もうんちまみれになって、糞キス、顔面騎乗もさることながら、”彼女の願望である10キロの大量マカロニでウェット&メッシー”と、プレイ願望も筋金入り。
※ 三和出版の作品は、派手さは無いですが、おしおき、おもらし、おむつ、医療系…と、本物のマニア願望を直撃する、正統派の変態プレイ作品多し。 お尻倶楽部は、廃刊になってしまいましたが、単発で 「お尻倶楽部DX 2020」など、刊行が続いているので、忘れずに要チェックです。
※ なんと原版は、2007年の発売。 コロナウイルスは、排泄物からも感染するとのことで、こういう、スカトロ&ゲロ物は、しばらく撮影が不可能? 今や、メーカーによっては、DVDでも入手しにくくなってるだけに、過去のマニアAVを、安定して配信してくれる DUGAのありがたさを実感します。しかも、価格は 590円!
※ 昨年くらいから、スカトロAV業界は、この前多まこちゃんと、赤渕蓮ちゃんの2人を中心に、動いているといっても良さそう。ロリ系のルックスながら、ハードなスカトロプレイOK。 この「糞接吻」シリーズは、互いのおしっこやうんちを口に出し、身体に塗り合い、密着してうんこまみれ…と、正統派レズスカトロ物の王道。カメラとの距離も近く、まるで自分も参加してるような気分に。 相手役は、こちらもハードスカトロOKの、大塚リクちゃん。
1位 野ぐそマニアのおなら妻 叶わぬ恋はうんこ不倫 (V&Rプランニング)
※ V&Rプランニングの、1、2フィニッシュ。 こちらは、AVメーカー「レイデックス」でスカトロ物を撮影していた、犬神涼監督による、スカトロドラマ作品。主演の、来海るなちゃんは、若妻役ながら、「私立 人間便器学院II 絶対服従M男育成クラス」では制服も似合っていた、オールラウンダー。 ドラマ物は、撮影に手間暇かかるだけに、このジャンルも、撮影の労をいとわない V&Rの独断場と言って良さそう。
DUGA全体の、現在のスカトロランキングは、こちら。
DUGAは、PC版の動画を買えば、スマートフォンでも見られるようになりました。
(スマホ版が有るタイトルのみ)
スマホをお持ちの方は、ぜひチェックしてみてください。